呟きたいからここへきた

誘拐犯ってロリコンもしくはショタコンなんでしょ?

っていう爆弾発言から始まる言いたい事だけ言っとく呟き。

ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトのリズム大好きです。

ダンシング☆サムライのリズムも好きです。

そして歌愛ユキは自重しなさいな。


そろそろプロフ画像変えたい。

フって入れたら腐って出てきた。学習恐ろしい・・・。

芸人始めてすぐに売れた芸人さん(オリラジみたいなパターン)は地獄を見たことがないのかなって思って。

っていう真面目な話をしようと思ったらクイズショウの再放送やってた。それだけでもテレビに見入るのに・・・!なんでホリケンさん出てくんのよくそぅううううぅ!もうブログ書けない!

えっ・・・?
ホリケンさん悪役・・・?
まじで・・・・・・?
イメージ違ったけど似合ってるね!
翔さんかっこいいな本当しねばいいのに
(本気ではない。翔さんみたいなイケメンにはつい言いたくなるだけなんだ。許してくれ。)